[携帯モード] [URL送信]

ご案内

こちらは東城 佑樹が管理する非公式ゾイド同人サイトです。
原作者様、TAKARATOMY様とは全く関係ございません。


このサイトを十分楽しんで頂けるよう、初めていらした方は必ずこちらをご覧下さい。

当然の事ですが、このサイト内での荒らし、他の訪問者様や佑樹の知人の方などの誹謗中傷、サイト内の小説、イラストを無断で持ち帰る、パクる(無いか)などの行為はお断りさせていただきます。
そのような事実が発覚した場合、管理人は非常に落ち込みます。今後のサイト運営に多大な損害がでるかもしれません。

また、小説に関しては全ての著作権は東城 佑樹にございますので、お持ち帰り等を希望されます方がいらっしゃいましたら一言お声をおかけ下さい。

当サイトはリンクフリーです。報告は任意ですが、報告して頂くと嬉しいです。

キリ番は1000単位です。

コンテンツのご案内です。

○佑……管理人東城 佑樹のプロフィールです。

○ご案内……このページです。よくお読みになってお楽しみ下さい。

○日々……日記です。頑張って毎日書きます。

○メイン……ZOIDS小説中心でやってます。『秘密の裏庭』には鍵をかけてます。キリ番を踏まれた方にお教えしてます。

○交……いらっしゃった皆様の交流の場です。掲示板他、バトン置き場もあります。

○Link……リンクです。訪問の際はマナーを守って下さい。

○別館……ZOIDS以外の小説やオリジナル小説があります。更新停滞中です。

○拍手……愛を込めて一言どうぞ。現在ウチの子(オリキャラ)デフォルメイラスト公開中です。

○アンケート……皆様からの一票お待ちしております。

……フォームメールです。
○リクエストについて

リクエストは基本お受けしておりません。企画・記念等でお受け致しておりますので、それ以外でリクエスト頂いてもお返し出来ませんのでご了承下さい。

リクエストは小説のみとしておりますが、場合によってはイラストもあるかもしれません。しかし出来はどうかご勘弁下さい。



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!