[通常モード] [URL送信]

無料テトリスゲーム


無料テトリスゲーム

コンナノ無かった!!
月額無料MMOARPG

スマホの方はこちらから
↓↓↓



ズキーパーぷよぷよも
★無料★で遊べる



ポリゴンマジックが開発したオリジナルゲームが基本無料で楽しめます。


誰かに思わず話したくなるような“ネタ”ゲームと診断150コ以上がなんと、月額永久無料


モバレボは登録料も月額利用料も一切ナシのケータイの遊び場!
ちょっとした空き時間にできる楽しいお手軽ゲームが満載!


待受やデコメ、ゲームも無料で楽しめちゃう♪コンテンツ盛りだくさんのサイトです。

テトリスってちょっと懐かしいですね。科学者アレクセイ・パジトノフが開発した世界的に大ヒットしたパズルゲームです。
『テトリス』のゲームルールは、上から落下してくるいろいろな形をしたピースを型にあてはめていく、いわゆる「箱詰めパズル」と言われるパズルの一種です。
私もずいぶんはまりました。単純なパズルゲームに見えて実は脳みそがフル回転状態になっているような気がします。
図形の形を瞬時に判断して的確に操作する能力が必要なようです。脳トレーニングにもいいのではないでしょうか。
初めて遊ぶひとはあせってしまいなかなかうまくいきませんが、徐々に慣れてきてコンスタントにスコアをだせるようになります。
そんな無料テトリスゲームが携帯電話で気軽に遊べるようになりました。
この機会にみなさんも一度試してみてはどうでしょうか。


HIT♪


BBS
プリ帳
友達りすと
べしゃる
にっき
プロフ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!