[携帯モード] [URL送信]

シンプルで面白い鉄球ヘブンのアプリ


友人と一緒にアプリで遊ぶのもいい感じです!
シンプルだけど面白く、緊張感のある「鉄球ヘブン」のアプリ。

鉄球ヘブンのアプリではプレイヤーは棒人間となり、上から落ちてくる大きな鉄球を腕一本で跳ね返していかなければなりません。

アプリ画面には2人の棒人間、そして2つの鉄球があります。上から鉄球が落ちてくると「PUNCH」というメッセージが表示されるので、そのメッセージに合わせてタイミングよくタップしましょう。

タップのタイミングが合っていれば鉄球は空高く突き上げられます。そしてぴったりのタイミングでタップすると、虹色のパンチが繰り出されます。

さて、2人の棒人間と2つの鉄球というところからだいたい想像はついていると思いますが、2つの鉄球が落ちてくるので2人分の操作をしなければなりません。

2つ同時に鉄球が落ちてくると、それはもうタップをするのに大忙し!

1人で慌てながらアプリをプレイするのも楽しいですが、友達がいれば協力してプレイするのも面白いと思います。

また「鉄球ヘブン」には、タワー・オブ・ヘブンというおまけゲームがあります。

これはメインゲームで貯めたコインを使うことにより、タワーを高くしていくことのできるミニゲームのようなものです。

コインをたくさん使って、タワーを空高く建てていきましょう!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!