[通常モード] [URL送信]


サイトについて


此処『ティーハニーとブラウンシュガー』は、薄衣砂金が趣味まっしぐらで経営する、オリジナル創作サイトです。

BLオンリー…、ではないですがほぼアブノーマル一直線なので、BLの意味が分からない方、もしくはBLに不快感を覚える方は、そっと此処を立ち去るのが貴方の為と思われます。

また、間違って入ってきてしまった方、荒し・パクりなどに来た方、ネチケットが守れない方、薄衣の身内で本性を知らない方などは、此処の存在は忘却の彼方へ消し去ってそっと回れ右をして下さい。…お願いします。

薄衣は基本、甘々・固定CP・ハッピーエンド主義です。グロやシリアスもありますが、それも一応は甘くまとめる方向になります。
泥沼で救いようのないダークが見たいんだよ!、…という方は、多分ご期待には沿えない可能性が高いです。ご了承下さい。


OK、バッチコイ!、な方はどうぞのんびりとお楽しみ下さいませ。






管理人について(twtr)


薄衣 砂金:うすぎぬ さきん

関東在住の社会人:一応普通のフリをしています

末期の腐女子:中身は手遅れです

ゲーマー:音ゲーマー(ポッパー)・ポケモン廃人・FFはスーファミ世代と9が好きv(1〜10までならクリア済)・提督業始めました

創作:基本甘々至上主義。溺愛固定カプ大量発生。現在の主な嗜好は平凡受け・脇役受け、不良攻め・会長攻めなど。主人公=チート性能の方程式。










+別館+

版権(drrr!!・pop'n ete)サイト → 幻想回路
お題・質問配布サイト → 意識奔流















[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!