[携帯モード] [URL送信]
●ここは、管理人の趣味の駄文落書きを置くサイトです。
内容は全てフィクションです。


NARUTO非公式・二次創作。
上記の意味を計りかねる方は、お戻りくださいますようお願いいたします。

原作者様・出版社・並びに関係者様には一切関係がありません


●主にNL推奨派
 サクラ受け(サスサク・ナルサク・メンサク)、たまにナルヒナ、シカいのも含みます。


●原作にそぐわぬイメージの崩壊有り・閲覧は自己責任でお願いいたします。死ネタはありません。


●転載・複写・オンラインブックマーク等は堅くお断りいたします。

学校や図書館などの公共施設からの閲覧もご遠慮ください。

また、否定的な意見含む誹謗中傷等はお止めください。

内容は全てフィクションです。
あくまで、いち個人の妄想を表現したに過ぎません。

妄想の内容に対して真面目に意見を下さっても受け止めかねます。


●new  :更新情報です。

●main :メインの駄文・絵などです

●mail :メッセージをいただけると喜びます。お気軽にどうぞ。

●love :すてきなサイト様

●お返事:メールや拍手コメントのお返事です。

●diary  :NARUTOに関する感想や日々の出来事を。

●clap  :まあいいんじゃないの、と思って下さったら。とても嬉しく励みになります^^


●リクエストについて

ただ今リクエストは受け付けておりません。
処理能力が追い付かず、以前からお待ちいただいている方には、深くお詫び申し上げます。


●裏倉庫について

低クオリティですが、ご覧になる場合は場所に注意して下さい。
学校や公共の場、親御さんと共同のPC等は絶対にNGです。ブックマークも固くお断りいたします。

18歳以上の方のみの年齢制限をお願いいたします。
自己責任で大人の方のみどうぞ。

閲覧に関しては、何かあってもご自分の責任で。
苦情を含む感想はお断りいたします。

●同人(検索避け済のサイト様)リンクフリー

サイト名:午後の蒼い雲
管理人 :ゆるは
URL:http://m-pe.tv/u/?tea0time0
リンク/アンリンクフリー、報告は特に不要ですがしていただけると喜びます。

ついったーアカウント、日々徒然の事を呟いてます。

ついったー


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!