[携帯モード] [URL送信]

お目通しありがとうございます!


どうも初めまして
管理人のシーフです


ここは管理人の自己満足のためのサイトです。
置いてあるのは【絵】と【詩】です。

【画廊】にある【絵】では、主に[るろうに剣心]を取り扱っています。
たまに[戦国BASARA]や[名探偵コナン]などを…
【思いついたら即実行!我に帰るまでの間が勝負さ!】をモットーにしていますので☆(今考えました)
ちょっと苦しくなってきたんです、現実見始めちゃいましたので←


【物語】にある【詩】には、時々思い浮かんだことを書きまとめたものが置いてあります。

気まぐれに、昔書いたSSなどを載せ直すかもしれません。

夢小説とかもやってましたが…、今はどうなることやら。ちょっと冷めてたりするので、更新はどうなるか管理人にもわかりません。

一部BLもありますので御注意下さいね(BLの場合は表記をします)…るろ剣の斎藤×左之助のみですが。



更新は…気分しだいです。
今はもう立派な大学生生活を満喫していますが、思ったより高校時代とかわらない時間加減なので…。
気持ちが乗ればレポートがあろうが漫画の締め切りが近かろうが更新します。


一ヶ月に一つは更新…くらいの心意気で頑張ります。追いつめられないと頑張れない管理人です。_ノ乙(ソ、)_


管理人の生態↓

名前:シーフ(Thief)
[泥棒]ではなく[怪盗]と訳す←

生息地:日本・静岡県内から晴れて京都市外へ!市外だけどね。

職業:大学1回生

るろうに剣心の斎藤一さん大好き。
新撰組の土方歳三も好き。
BASARAの伊達政宗様も好き。



時々二次元の人に会いたいと本気で考えていた(痛)こともあったが、今はだいぶ症状が落ち着いてきたように思える。よかった。

京都に行き一応漫画家になる第一歩のために、専攻した心理学の勉強を頑張りつつ、一人暮らししながら絵描いたり、色んな事考えながら頑張って生きてる。


るろ剣大好き!

BASARA大好き!

あと、コナンにハマり始めたよ!

(10.12.17現在)





←戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!