[携帯モード] [URL送信]


09/04/16...
Decooでのデザインテンプレート内で素材のご利用があるとご連絡頂きました。如何なる場合も素材の配布・再配布・無断転載などの類は禁止とさせて頂いていますので、見かけてもご利用しないで下さい、よろしくお願いします。

利用規約改正しました。
再び熟読よろしくお願いします。
当サイトでは携帯用HP素材配布をメインに運営しています。配布している素材はパケット通信料以外全て無料で利用できます。

管理人の趣味で作っている素材ですが、一応利用規約があるので使用して頂く場合は利用規約に同意の上でHP素材を使用して下さい。

※禁止事項・・・⌒☆
×直リン
×自作発言
×二次加工・配布(加工してもだめです)
×無断転載
×デコメでの使用
×配布している画像以外の画像の保存
×アダルトサイト・コミュニティ(GREEなど)・前略プロフィール


直リン、二次配布について、コチラのサイト様に詳しく記載されていますので一度読んでみて下さい。
※必須事項・・・⌒☆
素材をご利用頂いてからの使用報告
当サイトへのリンク


使用報告はできれば使用毎に報告して頂けると嬉しいです。(二回目からは任意でお願いします)
報告の際はリンクの確認ができないため、工事終了後によろしくお願いします。
リンクはバナーでもテキストでもどちらでもかまいません。リンク先がわかりにくい記号リンク(☆や♪などでリンクすること)はおやめ下さい。当サイトへのリンク方法はコチラ。タグリンクが必要の際は、コチラをどうぞ。
お友達登録設定など登録やパスワードを入力しないと見れない設定にされている方はTOPページにリンク表記・またはメールにて使用報告の方をお願いします。
サイト繁栄のため、HP素材など気にいって頂けた場合はランキングのご協力をよろしくお願いします。そざいのかぎはichigoと入力して下さい。2つとも一緒です。


※その他・・・⌒☆
利用規約を守ってさえ頂ければブログや同性愛・BLサイト、ランキングでの使用は全然構いません。どうぞご使用下さい★
HPを誰かに見られたくないなど、HPを公表したくない方は管理人にメールにて使用報告して下さい。
もし、どこかで違反しているHPを見つけた場合や管理人に何かご意見がありましたら管理人にメールをして頂ければと思います。


※Thanxxx!!・・・⌒☆
##当サイト内および、素材に使用している写真素材は全てお借りしているものです。また加工に関するブラシ・フォントなど当サイトに関わって頂いたサイト様、本当に有難うございます。

随時この利用規約は変更される場合があります。ご利用頂く際は一度ご覧頂ければと思います。

以上の利用規約に同意できる、という方はどうぞ使用してやって下さい^^

しっかり読めた!!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!