[携帯モード] [URL送信]
お知らせ






ここを見てくださる方、お久しぶりです。

……本当お久しぶりですすみませんでしたー!!(土下座)
つい昨日の昨日まで、どうしようどうしようと踏ん切りがつかぬままこちらを放置したままでおりました。ここを居場所としてずっと甘えに甘えていた私はだめな管理人だと思います。
休止期間にせめてランキングを退会するなりしておけば…など、思ってもあとの祭りだということもわかります。本当にすみません、謝っても謝り足りない所存です。
最後に更新していたころの倍、カウンタが回っていました。そのくらい足を運んでくださった方がいて、それを私は無碍にしてしまっておりました。

10000打のリクエストをしてくださった方の小説を完成させてから閉鎖しよう、と思っていました。まだ小説の方は全ては出来上がっていません。現在あと一つ、というところです。
今はもうここを見ていないかもしれません。見て下さっていたら余計申し訳が立ちません。
完全に閉鎖するのは、このリクエスト小説が全て書き上げられてからにしようと思います。こちらにはその小説のリンクだけ残しておきます。
このページは完成させてから暫く残しておくつもりですが、参加させていただいたランキングの方は今月末に退会する予定です。


このサイトを通して私はたくさんのことを知りました。
もしかしたら今後、もしかすると、また別のところでお会いすることになるかもしれません。元々ここから移転しようと思っていましたのでサイトの原型のようなところは別にあるのですが、そちらはそちらでまだサイトとしてほとんど機能していないような状態です。
もしもそこがサイトとして機能するようになったら、もしかしたら再び出会うことになるやもしれません。それはわかりませんが…少なくとも、玉子のからの管理人、の私とはこちらでいったんお別れです。
最後まで駄目なところばかりで成長の見られない私でしたが、扱っていた作品への愛が薄れてはいません。むしろ熱々です。
好きな作品はこれからも一ファンとして、応援していこうと思います。


最後になりましたが、ここまで足を通わせてくださった方々、ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました!
最後の小説はもう少々おまちくださいませ。…それでは。









11/04/14 如月皐月


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!