[通常モード] [URL送信]

「太陽の下で」へ訪問ありがとうございます。
当サイトは、WJに連載中の作品「家庭教師ヒットマンREBORN!」他の二次創作サイトです。
BLの意味がわからない・嫌悪感を感じる方や、15歳未満の方はご遠慮ください。
尚、原作および原作者とは一切関係がありません。
当サイトを見る事によって生まれたトラブル等にも一切責任はとれません。

〜当サイトの作品について〜
当サイトの作品はすべて(頂き物は除く)、以下の条件を守った場合のみ転載可能です。
☆管理人オリジナルの作品であること。
☆著作権の表示をすること。
☆当サイトへのリンクをすること。
☆管理人に報告をすること。
以上の条件をすべて守った上で転載を許可します。
基本的に素材は素材屋さんのモノなので転載禁止。
それと画像の転載は上の条件+直リンクを禁止します。
管理人への報告はメールフォームより。
リンクフリー・アンリンクフリーですが、直リンクは禁止です。
必ず保存してからお願いします。

相互リンク受付開始しました!詳しくはAbout linkをご覧ください。

リンク・ブックマークはこのアドレスにお願いします。
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=taiyounoshitade&id=1
※他のページでも構いませんが、予告なしにページが消える場合がございます。
以上のことがご理解いただける方のみ、下記のバナーよりお入りください。






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!