[携帯モード] [URL送信]
+お知らせ+


この度を持ちまして、我が+旅夢+は取り扱い作品をNARUTO(奈良シカマル受)とおお振り(阿部隆也受)からおお振りのみにすることにしました。

理由を簡単に述べますと、NARUTOで小説を書くことができなくなってしまったからです。
しばらくこの作品から離れ、おお振りを始めその他色々な作品に浮気をしていたら、遂に自分自身がNARUTOに対する創作意識というものがあまり持てなくなってしまいました。一年以上前からこの状態で、当時はまだ自分の中でNARUTOへの依存が残っていたため、はっきりとしないままズルズルと今まで引きずってきてしまいましたが、こうウジウジしたままでは皆様に迷惑だろうと今回意を決して活動作品の中から取り除くという決断に至りました。
これまで自作のNARUTO作品へ暖かいお言葉や管理人への励ましのメッセージを入れて下さった方々や影で応援して下さった方々、本当にありがとうございました。またジャンル変更に伴い、これまで受け付けていたNARUTOへのリクエストは大変申し訳ありませんが廃止という形を取らせて頂きます。ご希望に添えず本当にすみません。
NARUTOという作品自体への愛はまだ健在ですので、小説などの更新は止まっても、ネタなどはまたメモの方に書いていきたいと思います。それから、NARUTOの項目でリンクを貼って下さっていた方々は剥がして下さって結構です。ご報告も任意で構いません。今まで大変お世話になりました。

そして、もうひとつ。
サイトでの活動傾向も日記中心といった形に変更させて頂くことにしました。そして、絵+文章から文章一筋にも変更します。
こちらも理由としては、私生活の多忙化に伴い中々更新ができないことから、今後は日記やメモにて小説やネタ等を書き、後日まとめてログとしてアップするという形式をとらせて頂くことにしました。更新スピードは以前同様遅くなりますが、少しでも多く投稿できればなと思っています。

ジャンル・活動傾向変更に伴い、当サイト内でのNARUTOページと落書きページを下げさせて頂きました。これまでのご愛読ありがとうございました。SSS内での短編は残しておきますので、お気軽にご利用下さい。


今回、サイトの方針を大きく変更致しましたことを皆様に深くお詫び申し上げると共に、今後も我が+旅夢+をよろしくお願い致します。



2009.3.9. 奏 魔琴




.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!