[携帯モード] [URL送信]

First





このサイトは二次元、BLが大好物な管理人:はくやが運営させて頂いております。



以下の内容で一つでも当てはまってしまった方は、記憶を消して、そのままUターンをして下さいませ★

1.野郎同士でイチャイチャ?マジでありえない!!
2.2次元ってなんですか?美味しいですか?
3.何このサイト。荒しちゃえ!晒しちゃえ!
4.内容とか超アレなんですが…(笑


※一応、このサイトはギャグを中心にして行きますが、内容により性的・暴行な表現が出てきますので、18歳未満の方は遠慮願います。

以上の警告を無視した上での苦情は受付けません。
また、閲覧は自己責任でお願いします。


記載しているテキスト内容及び画像等の無断引用は固く禁じます。


実在の人物、団体等は一切関係ありません。
全てがフィクション・オリジナルストーリーとなっております。


キリ番ですが、自己申告とさせて頂きます。
BBS(イラストBBSとなっておりますが気にせず)へお書き下さい。

もし、よろしければ、うちの子達を描いてやって下さいwww←むしろ描いてください★






[リンク]


リンクフリーです。
リンクしてやってもいいぜ★という方はお好きにどうぞ。



[サイト名]
たびびと。

[管理人]
はくや

[URL]
http://m-pe.tv/u/?tabibito0898



報告して下さる方がいましたら、「BBS」にお書きください。












[始まりの場所へ…]



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!