[通常モード] [URL送信]


魔法のコミュニケーション

コミュニケーション力向上・メンタル強化をサポートするシナジー・プロデュース株式会社

魔法のコミュニケーションは、主体的に考える人.リーダーシップを発揮できる人.豊かな人間関係を構築できる人.ストレスをコントロールできる人を育てます。
コミュニケーション力強化コンサルタントとして、 あなたやあなたの企業の人材を【強くて元気に育てる】支援をしています。

【Profile】


【Mission Statement】
強いこころが人を豊かにし、効果的なコミュニケーションが楽しい人間関係を創造する。
私たちは“人”をとおして、明るい未来づくりに貢献いたします。

【事業内容】

【各種セミナー・交流会】
◆異業種交流会ドルフィン大阪/神戸
◆魔法のコミュニケーション術 講座


【ご挨拶】
はじめまして、シナジー・プロデュース株式会社 代表取締役の重田貴士と申します。

より良い成果のベースはコミュニケーションである。そう言い切っても過言でないと考えています。

これまで20年以上、年配の方に可愛がっていただいた経験から、彼らの懐に潜りこむ技術には長けていました。
別に媚びうっていたわけではないのですが、そのお陰で、ずっと贔屓され続けてこれたのです。
もちろん実力社会なので、能力に見合っていない職務では、後輩に追い越されるような辛い経験もありました。でも、これまでの経験を均すと、常に贔屓されていた私は、一般社員と同じ境遇は経験していないのです。

確かに、他の社員からやっかまれたこともあります。しかし、この魔法のコミュニケーション術を身につけたとき、同僚や部下からも頼られるような影響力を身につけることができたのです。

ちょっとした技術で、ライバルにアドバンテージをつける。それが心理学をベースとした、まさに魔法のコミュニケーション術なのです。驚愕の成果をもたらす魔法のコミュニケーションを御社でも取り入れてみませんか?



3279



Copyright© Synergy.Produce Co.Ltd All Rights Reserved.



ここからはホームページサイト[m-pe.tv]様よりの情報提供となります





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[HPリング]

無料HPエムペ!