参加規約・注意点


★サイト内にスクザン作品が1つでもあればメインジャンルでなくとも登録可能です。

★登録後に表示されるタグを、必ず登録ページ内に設置してください。リンク名はご自由に省略してくださって構いません。

★1ヶ月間一度もカウントがないと自動的に削除されます。ご注意ください。

★管理人が削除するべきと判断したサイトは連絡することなく登録削除する場合があります。以下は一例です。

・SX作品を取り扱っていない
・ランキングへのリンクが設置されていない
・公式画像等を無断使用している
・公式サイトにリンクを繋いでいる
・不正行為を行っている
・なまもの系を取り扱っているサイトで、パス等の検索避けの対策を設けていない
 ※なまものや半なまは二次創作の中でも極めて危険性の高いジャンルです。携帯サイトで出来うる最大限の検索避けをおすすめ致します。
・ぽけ○ん、でぃ○にー(おうこく心など)を取り扱っている
 ※見つけ次第削除対象となります。これらのジャンルは権利会社が著作権侵害に対して特に厳しい態度をとっているからです。

夢やリバ、コスプレを取り扱っている場合は必ず明記をお願いします。

年齢制限に関しても同様です。18禁の明記をお願いします。

★この規約は登録サイト様へ連絡なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

★何か不明な点がございましたらこちらまでお問い合わせください。


サイト登録

[戻る]


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!