ここは雑食夢小説サイト(旧:虹色の空)です。作者様、編集者様並びに出版社様とは何の関係もありません。
夢小説って何ですか?二次創作系は撲滅対象。荒らし、晒し、パクりが目的です。管理人が気に食わない。など、当てはまるお客様はすぐさまリターンする事をお勧めします。嫌な思いをされても責任は一切負えません。また管理人は熱しやすぐ冷めやすい性格のため、更新ジャンルが偏る時期もあります。ご了承ください。最低限のマナーをお守り頂けると幸いです。(更新催促、非難中傷などは受け付けません。返信も致しませんのでご了承ください。)

当サイトには裏夢があります。苦手な方は閲覧をお控えください。また18歳未満(高校生含む)の閲覧はお断り願います。読まれた後に嫌な思いをされても責任は取れません。
ワンクッションとして裏にはPASSをつけています。(pass→underworld)

キリ番は設置していません。リクエストもお受付けしておりません。ご了承ください。

リンクは同人系サイト様、取り扱いジャンルが同じサイト様に限りリンク、アンリンクフリーです。相互は自然相互を主としています。



▼ 三木 (link )
2016年春、留学から帰って参りました。
歴史モノやタイムスリップ、ファンタジー系統が大好物です。



あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!