[携帯モード] [URL送信]



〜お詫びとお知らせ〜


皆様、本当にお久し振りでございます。
そして、なんの連絡もせずサイトを放置してしまい本当に申し訳ありませんでした。
ブログでも書きましたが職場を転勤する事になり、やっと落ち着けたか…という感じでございます。
そこで、少しずつですがサイトの運営を再開しようと考えています。
ですが、まだまだ不馴れなところがあるので時間が取れないのも事実…。
そして、自分の小説を読み直して恥ずかしさも爆発( ;∀;)ふぇえ
そこで3つお知らせがあります。


・サイトのメイン小説でもある「里光学園」の書き直し。
・サイト、小説の縮小。
・管理人のハンドルネームの変更


かなりの量なので大変な作業になると思います。
書き直しの間、小説を非公開に致します。
小説の縮小とは手を広げすぎて放置されている小説を削除、一時的に更新停止します。
全体的にサイトも縮小し、いくつかのコンテンツも無くそうと考えています。
※リンクについてですがリンク先が無くなっていたり連絡が取れない方がいらっしゃるので一旦整理もかねて消したいと思います。
もしこの文を読まれていたら大変申し訳ありませんがこちらのリンクの削除をお願い致します。
ただ、「あたいが貼っといてあげないと潰れちまうだろーが!」という姉御肌な方がいらしたらそのままで大丈夫です(皆無
最後に、新しいスタートをきりたいと言う思いもかねてハンドルネームを変更致します。
suqqu→フツツカとなります。
以後宜しくお願い致します。



2013/08/14






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!