[携帯モード] [URL送信]


《人柱アリス解釈小説連載『Who is ALICE ?』について》



○今までこのサイトで掲載して来ました『Who is ALICE ?』ですが、製本しイベントにて頒布する事に致しました。

その為、現在掲載中のお話しに鍵をかけさせて頂きます。

鍵は、今までお話を読んで下さった方ならばわかる様な簡単なものに致します。

サイトでも完結作品は掲載致しますが、鍵を開けられた方のみの閲覧とさせて頂く事をご了承下さい。

私の勝手な都合でこの様な形になってしまった事、大変申し訳なく思っております。

よければ【アンケート】にご協力頂けますと、嬉しいです。
アンケート終了しました!
ご協力ありがとうございました!

発行は6/23の鏡音PARADISE2を予定しておりましたが、11/03の鏡音ようびまたはそれ以降の発行に延期致しました。
大変申し訳ありません!

最善の形を持って発行出来ます様に、全力を尽くしたいと思うが故の延期です。



○製本する理由として…

現在のメインの活動がオフ(イベント参加)になっていて、こちらで書く時間を作れないのが大きな理由です。

応援下さる方の声にお応えして、必ず完結したいと思いながら、このままではそこに行き着けず未完の作品になってしまうのは心苦しく思いました。

どんな形でも完結したい!と、ずっと思い続け…
それならば!と、製本にする形を取りました。

(実は…いつかは本にしたいなーと思っていたので…)

本当はもっと早くに完結し、製本はその後にする予定でありましたが…私の力が及ばずにそれが出来ませんでした。

ですが今まで読んで下さり、楽しみにして下さった方が完結を読めずに、嫌な気持ちにはなってほしくないのです…。

その為、鍵をかけるという形を取らせて頂きました。

また、イベントでの頒布時にも、今まで読んで下さった方には割引をさせて頂く形を取ります。

イベントに行けないという方には通販も考えております。
その為に【アンケート】に答えて頂けますと有り難いです。


アンケートご協力ありがとうございました!

希望して下さる方がいらっしゃったので、自家通販を行う事を決定致しました!

割引や通販に関しては、またこのページでご報告致します。

サイトにお越し下さる方が少しでも、楽しんで頂けますように…!

完結(4番目アリスの話し)はまだ出来上がっておりません。

出来上がり次第またご報告させて頂きます。

また、もし鍵の答えを忘れてしまった。思い出せない。という方は、拍手にてご連絡下さい。

よろしくお願いいたします!




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!