[携帯モード] [URL送信]


●はじめに!
ここは、管理人 栄輝理緒(えいき りお)の一次・二次創作お絵かきサイトです。


*一部、同性愛要素が含まれます。
苦手な方はご注意ください。

*二次創作物も含まれますが、原作者様、関係企業様および団体様とは一切関係ございません。

*一次創作漫画・イラスト・小説の著作権は管理人にあります。


二次配布、自作発言、
無断転載、二次加工は禁止です。



*また、R15やR18と明記されたイラスト・漫画はそれぞれの年齢に達していない方の閲覧は禁止です。


●リンクについて

当サイトは絵描き様、物書き様、同人サイト様に限りリンクフリーです。
ご自由に貼ったり剥がしたりして頂いて構いません。
ただし、その際に同性愛要素を含むサイトだということを明記くださいますようお願いいたします。


●拍手レス・メールお返事について
この二つは日記にてお返事させていただきます。
返信を希望されない場合は「返信不要」と記入してください。
直接返信を希望の方はメールのみ受け付けておりますので、メールフォームのアドレス欄に返信を希望されるアドレスを入力して送信してください。
※拍手でアドレスを記入いただいても返信いたしません。


●携帯閲覧推奨。
PCから閲覧する場合は右上の[携帯モード]をぽちっとしてくださるときちんとしたレイアウトでご覧いただけます。
もし表示などで不都合があればお手数ですがご連絡くださいませ。


●最後に
きちんと読んで下さってありがとうございました。
何かございましたら、お気軽にメールやツイッターなどからお声をかけてくださいませ。


また、このページは随時変更する場合がございます。
その際には更新履歴に記しますので再読をお願いいたします。

―――――――――――――

サイト名:CAMELLIA(カメリア)
管理人:栄輝理緒(えいきりお)
/twitter
日常と創作とアニメごっちゃ垢。

love:綺麗なお兄さん/主攻め/透明水彩/コピック/男装美人/よその子
版権:夏目/高山しのぶ先生/腰乃先生・秀良子先生・山本小鉄子先生・平喜太ゆや先生他商業BL/APH/忍たま(六は・五い)/No.6/ヴァンガ(櫂アイ)/カーニヴァル等々


参加イベント


―――――――――――――


(2010.02.20)
(サイト名を大文字に変更)

[戻る]



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!