[通常モード] [URL送信]


here?

非公式text企画サイト。
青黒に飢えに飢えまくっている主催者・えれなが万を時してサイトを立ち上げました。
いろんな人のいろんな青黒を読みたい。ただそれだけなんです!!!


rule

*サイトを持ってない方でも参加できます!
*台本書き・ギャル字・制限がつくような記号や絵文字(☆、///、^^、etc…)はお控えください。
*年齢制限のあるものにつきましては管理人にご一報ください。
*今回の募集は青峰×黒子onlyです。
他キャラを出すのはもちろんok悲恋もok友情だってok青黒に見えればokです。
*1人何作品でも参加可能です。ただしその都度提出してから次の作品に参加をするようにしてください。


join
参加はこちら
提出はこちら
その他質問はこちらまで。

サイトをお持ちでない方は、メールで本文を送ってきてください。
その際に文字色の指定等ありましたらお知らせください。
提出期限は確認メールを受理してから2ヶ月です。
延長する際は遠慮なく主催者にお問い合わせください。
なお、提出期限をすぎて2週間経っても音沙汰のない場合は参加取り消しになることもありますのであらかじめご了承ください。


みなさんの参加を心よりお待ちしてます\(^o^)/


サイト名は「blue black」「あおくろ!」お好きな方でどうぞ。


(アン)リンクフリー
参加者でサイトをお持ちの方ははどこかにこっそりリンクしてくださったらうれしいです。

主催者:えれな
青黒に夢見すぎな学生。
久しぶりの企画運営で至らない点も多々あると思いますが、よろしくお願いします。


素材は 唇触
お題は 秋桜 確かに恋だった
にお借りしましたm(__)m


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!