[携帯モード] [URL送信]
-新作情報-






祝!SHUFFLE! 新作
SHUFFLE! Love rainbow4月28日発売予定!

シア、キキョウをメインとした神界編で、新ヒロインとして瑠璃=マツリを攻略可能。amazonなどで予約販売受付開始のようです。
※DVD-ROMディスクで収録の18歳以上対象



※以下通販サイトより抜粋

■リシアンサス&キキョウのエピソード

「SHUFFLE! Essence+」のシア・キキョウエンド後。
シアとキキョウと稟が、恋人になってからもあまり恋人らしいことをしていないことに痺れを切らした神王は、娘たちに稟を神界旅行に誘うように言い出します。旅行先の神界の海は、神王好みのリゾート地になっていて…

■楓のエピソード

「Really? Really!」にて、楓の記憶を取り戻した後。季節は巡って、もう一度夏。二人が恋人として初めて過ごす夏は、本人たちもこれでいいのかと思うほどに甘い空気に包まれていて…

■プリムラのエピソード

感情が目覚め、「お兄ちゃん」っ娘になったプリムラは、稟に喜んでもらうために何かしてあげたいと、今日も亜沙とカレハの二人に相談するのですが…

■瑠璃=マツリのエピソード

「Essence+」に登場した男装少女、瑠璃=マツリが晴れて土見ラバーズに仲間入りすることになりました。「Essence+」での彼女との出会いが、もう少し違う形だったら……?




新規収録予定画像一部公開。見つけ次第追加していきます
1.

2.

3.

4.


あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!