[携帯モード] [URL送信]
○●管理人紹介●○

挨拶代わりに『信頼しあう二人に30の質問』に2人で答えたいと思います。
2人はこんな感じです。

ちょっと長いので‥見たい方のみどうぞ!!


01.先ずは宜しく。お二人のお名前は?

湊:よろしくお願いします
サマァさんの主人兼相方の湊夢羽です。
サ:よろしくです!えと…ご主人のペット(?)兼相方のサマァビューティー涼貴です
湊:いつの間にかご主人になってた(笑)

02.素敵な名前ですね。由来はあります?

湊:うーん…別にコレといってないカモ…
サ:ありますよぉ、サマァビューティーは自分の本名を英語読みにしてみました(笑
湊:さまぁーずみたいだよね(笑)
サ:違いますよっ!…さまぁ〜ずにはよく反応しちゃうけど

03.成る程。では早速質問させて下さいね。

湊:は〜い
サ:ばっちこ〜い☆

04.お二人は信頼の置けるパートナーなんですよね。羨ましいなぁ。

湊:そうかぁ?
サ:パートナー…と云うか‥ご主人は、ご主人様です(何

05.では出会いを簡単に教えて下さい。

湊:私の仕事場の方から紹介していただきました。
サ:先輩のお母様から「絶対、気の合う会わせたい人がいる」と云われて紹介さ
れましたvV

06.相手の第一印象、覚えていますか?

湊:うーん…明るくて元気な子だなぁと…
サ:県内にアスランさんが好きな人が居たのか!!メアド聞いとこ!‥みたいな感じ

07.そんな感じですか。今はどうです?向かって右側の貴方から、どうぞ。

湊:意外に繊細?だなぁと…
サ:繊細!?只の気にしぃなだけですよサマァは
うん、そんな感じです話をたくさん聞いて強い人だと思いました
湊:なんも強かないよ?

08.仲の宜しいことですねー。

湊:仲良し?かな
サ:えっ‥何で疑問系なんですかご主人っ!ここは肯定してくれないとっ
湊:じゃぁ仲良しということで(笑)
サ:じゃぁ…って酷いなご主人(涙

09.次です。相手の長所とは何でしょう?じゃあ今度は左の方からお願いします。

湊:うーん…
サ:ご主人は頼れるところ、相談事をよ聞いてくれます

10.こういう場では言いにくいですかね。
湊:言えというなら言いますけど…
サ:え‥なんでそんなに渋るんですか?!サマァって、やっぱ長所ないんですか‥
湊:いやいや(汗)あるけど、サマァさんの長所は私だけ知ってればいいかなぁと
(笑)
サ:…っご主人様vV(きゅん/キモッι

11.では、不満や文句は実際どうですか。
湊:別に今のとこないですよぉ〜
サ:特にはありません‥逆らえません‥
湊:あるだな…覚えとくよ(笑顔)
サ:な、な、無いですよ

12.お互い、これから気をつけられます?
湊:放置プレイ癖?
サ:耐えて見せます

13.そういうものですよね。あぁ、聞き忘れていました。組んでからどのくらい?

湊:一年はたってないよね?
サ:そうですね‥半年と少しかなぁ?

14.時間と信頼度って比例するもので?

湊:どうだろ?
サ:しない‥んじゃないですか?

15.……何だか青い春っぽいですねー。

湊:そうですねー(いいとも風)
サ:青春ですね

16.次は……と。こう、「コイツしか居ない」的な感情が芽生えたりしましたか?

湊:私の放置プレイに付き合ってくれてるのはサマァさんだけかな。
サ:アスとか西の話をしてもイヤな顔をしない人

17.2人が出会う前の生活はどうでした?

湊:あんまり変わらないかな?あえて言うならメールの回数が増えた(笑)
サ:特に代わり映えは無く…サマァもご主人とのメルと電話の回数かなぁ〜毎晩楽しいですvV

18.苦労なさったみたいですね…。やはり今お二人で居る時間が大事ですか?

湊:二人でいると話が盛り上がって楽しいよね?(確認)
サ:もちろんっ♪(即答
楽しいですよ☆なんかすごくハイションテンになりますよね

19.いけないですね、眼鏡が涙で曇ってきました……。いいお話ではないですか。

湊:そう?
サ:いいお話…なんですか?

20.早くも残り十問。名残惜しいです。

湊:後もう少しかぁ疲れた…
サ:意外と早いですね、まだまだがんばって答えます!

21.お二人にとっての信頼…と言うか絆はどういったものに喩えられますか?

湊:シンとアスみたいな関係?可愛い犬にその飼い主(?)←嘘です(¨;)
サ:あ、いいなそんな関係vV(えっ
湊:否定しないのかい!?
サ:えっ…うん、しないけど‥じゃぁ否定しときます

22.相棒が居てよかったと思う瞬間を…右の方から。相手はヘッドホン付けて。

湊:サマァさんヘッドホンつけて。
(装着を確認して)
何か悩みがあったり話につまった時に助けてもらえるのは助かってます。
やっぱり一人だと、どうしようもない事もありますからね。
サ:ごしゅじ〜ん、もう外していいですか?
湊:ダメ(笑)

23.ふむ…。では左の方に替わって下さい。
サ:チェンジですね☆
サマァは…かなりストレスが溜まって荒れて家から飛び出した時があるんですが、その時ご主人がすぐケータイに電話くれて迎えに来てくれて話しを聞いてくれた事ですね(照
湊:何もしてあげられなかったけどね
(ヘッドホンつけてなかったので丸聞こえ)
サ:してくれましたよ!!すごいうれしかったもん‥ってか何で聞いてたんですかっ!?

24.有り難うございます。それでは、面と向かって相手にこれからの抱負でも。

湊:抱負?その内、考えときます
サ:今、云ってくださいよぅ〜…サマァはご主人がオススメしてくれるにょ(女体化)を読める様になりたいです
湊:早く読めるようになってね(笑顔)

25.「言葉なんて要らない」。ですよね?

湊:えっ?何が。
サ:気持ちがあるぅからぁ〜♪(気にしないでくださいι


26.最後になりました。私へ言いたい事が有れば参考までに聞かせて下さい。

湊:アナタどなた様でしょうか?
サ:またお世話になるかもなのでその時はよろしくです

27.良くも悪くも勉強になりますよ。

湊:参考にならなくてごめんなさい(;_;)
サ:勉強…成績あがるかなぁ…
湊:頑張れ!

28.此処で視聴者の方へ一言どうぞ。

湊:見てる人いたの!?
サ:番組の最後のパスワードで待ち受けがDL出来ますよ、アドレスはhttp://www.


29.それでは、お互いに一言お願いします。
湊:こんな湊さんですが、これからもよれしくね
サ:はいっvVサマァもよろしくお願いしますご主人様

30.お疲れ様でした。出口はあちらです。

湊:お疲れ様です〜
サ:お腹減ったな…ファミレス会議に行きましょうよご主人っ

お疲れ様でした。
楽しんで頂けたら光栄です。


TOPへ


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!