[携帯モード] [URL送信]

規約

-始めに-

このサイトは管理人の個人的趣味の延長で作られたものであり、著作権侵害の目的はないんだぉ
⊂( ^ω^)⊃

-利用心得-

*私達には妄想の自由という権利があります。

*個人の趣味及び性癖を尊重⇔理解してやらないといけない感じかな。

*ネタをネタとして捉えきれない石頭な人は利用しない方が良いと思うの。

*投稿は二次元(3D可)のみだけど美術・芸術品、ネタ画像に関しては実写でもいいかなと思ってみたり。

*既出、重複、クレクレを気にしたら負けかなと思ってる。

*無修正は(・∀・)らめえぇぇぇ〜!閲覧制限かかっちゃうのぉ〜!

*絵師のサイン、ロゴマーク、サイトとかのURLが入ってる画像は貼ったらダメよ。

*18禁板には高校卒業するまで出入りしたらダメだからねd(^-^)

*特定個人に対して誹謗・中傷したらビンタするからね♪

*掲示板内での宣伝行為は皆の迷惑だからやめてね。

*荒しのレス、スレをお笑いに変えて楽しめる自分は勝ってると思う。

*MEGA-VIEWの掲示板使ってるからそっちの規約もちゃんと読まないとダメだよ。

*サイト五箇条も読んでみるといいと思うよ。

*最後に今までのをまとめると「細かい事は気にするな。楽しめればイイ(・∀・)!!じゃないか」
なの〜(笑

以上の事を十分理解したうえでスレッド作成してね♪
作成パス【454507211919】


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!