[携帯モード] [URL送信]

時を越えても残したい想いがある

過去を振りかえって 、未来をみつめて


世界を掴む




いつもの方もはじめましての方も、お越しいただきありがとうございます

日に日に夜風が冷たさを増していますが、如何お過ごしでしょうか。
気が付けばもう11月。あと2か月もすれば2011年は終わりを迎えるそうです。
新年のご挨拶以降、縮小運営中ということばを剥がしていましたが、やっぱり未だに全然更新できていないことと、相も変わらず忙しいので再び表示することにしました。
大学生という身分になったにも拘らず忙しい。資格免許を取るのはやっぱり大変なようです。

まあしかし縮小運営中、というより亀更新中とすべきなのかもしれませんが。
どちらにせよ更新は今までと同じようにほんの少しずつ増えてるかもしれないな、という程度だと思ってください。
どうかご容赦くださいませ。
忙しいを言い訳に、文の書き方がわからなくなったせいもあります。
どうやって言葉を繋いでいたんだろう、と。

それでも愛が冷めたわけではありません。
小説自体に対する愛も、それぞれの物語に対する愛も、ことばに対する愛も。
ただすこし、写真が好きになりました。以前より。
その影響のせいか、風景を見て感じるのは『これ撮りたいな』に変りました。
『どう表現すればいいんだろう』と思うことが減りました。
でも無くなったわけではありません。

こんなだめだめな者ですが、変わらず見守っていただけると有り難いです。


それでは、お体にはお気をつけて、楽しいことを見つける日々をおくってください。


2011.11.04.   陽菜





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!