[携帯モード] [URL送信]
時を越えても残したい想いがある。
過去を振りかえって 、未来をみつめて

世界を掴む



ご無沙汰しておりました。
例のごとく色々と色々とありまして、PCに触るのも億劫だったとか、文章を考える気力が欠片もなかったとか、むしろ愚痴以外の言葉が浮かばないときがあっただとか、色々とあったんですが、ひとまず現在は落ち着きました。
問題を棚上げしたり放棄したり逃げ帰ったり、助けてもらったりしながらどうにかこうにか生きています。
近年、地震や台風や大雨など災害が相次いで様々な地域で起こっていて、もう何が何やら…と途方に暮れつつ被災された方を思ったり被災しかけたりしています。
単なる日常を生きるだけでも大変なのに、最近の日本の自然は生きることに優しくなくなってきたなぁと感じています。
過去の人間の所業のツケが今地球から請求されているのでしょうか。

と、まあ近況にもならない近況を書かせていただきましたが、これからまた創作活動ができるのだろうかという本題をいわさせてもらいますと、正直、厳しいかなぁ、というのが実際のところです。
空想とか妄想とかが出来にくくなっている上に、自分の限界とかいうものに見切りがつけられる年齢になってしまったんですよね。
無くしてしまうのはとても寂しいので、とても我が儘ですが愛着を持ってしまっているので、サイトはこのまま畳まずに置いておきます。
もしかしたら何かさりげなく更新しているかもしれませんし、ずっとこのままかもしれません。
可能なら書きたいと思ってはいます。
いつかそっと更新できることを目標に、日々生きていきたいなと思います。


更新の無い間もきてくださった方々、ありがとうございました。
アクセス数があるのをみて、嬉しくて、申し訳なくて、頑張ろうって励まされていました。
本当にありがとうございました。

誰かの役にすこしでも立つことができるように、私ができるのは些細なことだけれど、でき得る限りで精一杯、何かで、どこかで、頑張りたいと思います。


お読みいただきありがとうございました。

今年の夏も猛暑との事。
水分補給、エアコンの活用などなど、お体にお気をつけてお過ごしください。

2018年07月15日 hina



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!