[携帯モード] [URL送信]
●AboutThisSite

このサイトは、二次創作名前変換小説(夢小説)を公開しているサイトです。
個人の運営する非公式ファンサイトですので制作会社様や著者様とは一切関係ありません。

取扱い:
00※/グラハム、ブシドー、ビリー
APH※/英、仏ほか
Free!/真琴
Other/夏戦争(理一)
※…更新停止

ソーシャル/オンラインブックマークや公式サイトとの二重窓・ここから公式サイトへ飛ぶ(又はその逆)、晒し行為、サイト内の作品の盗作や無断転載等はおやめ下さい。
また現在当サイトでは、企画時を除き作品リクエストは募集しておりません。
ネットマナー等は以下のマナーサイト様を参考にしています。
HPネットマナーさま
箇条書きネットマナーさま
申し訳ありませんが、管理人判断であまりにネチケットのなっていないと思われるメッセージに対しては返信いたしかねます。

日記では記号・顔文字を多用しております。
予告なくBL・某動画サイト・コスプレなどの話が出る場合もありますので苦手な方はご注意下さい。
また、気分を害されたとしても一切責任は負えませんので予めご了承下さい。

パスワードについて
APH夢にはパスワードをつけています。簡単な問題ですのでお問い合わせ頂いたとしてもパスワードの答えはお教えできません。


●Contact
管理人にご用のある方は以下のメールフォームまたは拍手コメント欄からお願いします。
ご意見ご感想質問誤字脱字指摘等何でもお気軽にどうぞ
〒 メールフォームはこちら



●Link

検索避け済みの同人サイトさまに限りリンクフリー
サイト名:Stella
(Stella、ステラ、どちらでも)
管理人名:しばやま
↓コピーしてお使い下さい






過去コンテンツ
Diary Memo





←戻る




13/10/28 一部書き換え
このページの文章は随時変更されます







あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!