ボーイズラブを扱っているので、そういったモノが無理な方は、回れ右をお願いいたします。
当サイトは、恐らく18禁になりうるので、18歳未満の方は、お控えください。
荒らしなどの目的の方も、上記と同じです。
当サイトの執筆者、管理人は初心者ですので、書き方が下手ですが、その点については、お気に召さなければ見ないほうが宜しいかと思われます。
ここに置いてあるイラスト、小説は、私の妄想でありますから、駄絵・駄文ですがそれでも良いという方のみの閲覧をお願いします。
未成年の飲酒や喫煙を促している表現等もありますが、決して真似せぬよう、ご注意願います。
此処の小説を読んで少しでも不快に思った方は、速やかに閲覧を中止して頂けたらと思います。
又、思い通りの展開等にならないとしても、私如きの書いた小説なので、期待を抱いている方は申し訳ありませんが、お答え出来ない可能性も十分有り得ますので、ご了承頂けたらと思います。
ある程度のネットマナーを守って閲覧して頂けるよう、お願いします。
初心者の管理人が書く小説なので、読みにくい、見にくいなどとあると思います。
箇条書きになっていたり、途中で書き方が変わっていたりします。
空白が多かったり、「」と文章の間が異常に空いていたりします。
文字が詰まっているページもあります。

全てを踏まえた上で、了承して頂いて閲覧願います。



master.羽津
人生で一番充実多忙な1年になるだろう日々を過ごしている中で、なかなか小説を書く時間を見つけられずウダウダしている腐った女。


[戻る]


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!