[携帯モード] [URL送信]
さきほどはパチンコ攻略サイトの作り方について詳しく説明しましたが、パチンコ攻略以外にも人が大勢集まるコンテンツというものはたくさんあります。女性の関心をひきやすいダイエット情報を集めてダイエット関連のサイトを作ってみるのも良いでしょう。パチンコほどのアクセス数は期待できませんが、女性にはそれなりの効果があるはずです。
また、競馬に関する情報を集めて競馬情報サイトを作ってみるのも良いかもしれません。パチンコ攻略と同様、全くの無知識でもできます。

結局、ギャンブルやダイエットなど人の潜在的な欲望をそそるようなサイトには人が集まりやすいのです。これらは誰しもが必ず抱く欲望ですから。
サイト作りの要領がつかめてきたらパチンコ、ダイエット、競馬など全ての情報を集めた統合サイトを作ってみるとアクセス数が飛躍的に上がるでしょう。どれかひとつに興味がある人が訪問してくれるので単純に考えればアクセス数アップは間違いないですよね。

まずはあせらず、様々なサイトから情報を入手してみましょう。そして自分がやりやすいと思った内容から取り組めば良いのではないでしょうか。

あまり僕がみなさんに情報を提供しすぎると同業者の方から非難中傷されるのでこのへんにしておきます。
また、このサイトはリンクフリーなので少しでも役に立ったと思う方は自分のホームページにリンクしていただけると有難いです。
まあ強制はしませんが。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!