[携帯モード] [URL送信]
さて。そろそろパチンコ攻略情報も集まってきましたか?
何を載せて良いのかわからず面倒くさくなってきましたか?
地道な作業なので嫌気がさしてきた頃でしょうか。

しかしあせる必要はありません。サイトを宣伝しているあいだに完成させればよいのですから。
クリック式の広告にはほとんどホームページの審査なんてありません。極端な話、内容は皆無で広告しか貼ってないようなサイトでも良いのです。
ある程度サイトの作り方がわかった時点で、一刻も早く宣伝活動をしたほうが得です。
そうすればサイトが完成する頃にはたくさんの人が訪れるようになっているでしょう。
要は効率です。
サイトが完成するまでの時間を有効に使いましょう。

宣伝の方法ですが、これはもういろんなところの掲示板に地道に書き込むしかありません。ランキングサイトに登録することも絶対に必要です。
TOPページにランキング集をリンクしておきました。
すぐにヒット数が伸びるので登録しておいたほうが良いでしょう。

まあ一日に20サイトまわれば上出来でしょうか。
また、たまに管理人が相互リンクを希望しているサイトがあるので、積極的にリンクさせてもらいましょう。人気のあるサイトからお客をもらうのです。

地道に毎日コツコツと宣伝活動を行えば、来月には驚くほどの広告料が入ってくるでしょう。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!