[携帯モード] [URL送信]
さて。攻略サイトは一朝一夕で完成するものではないので、同時進行で作業を行っていきます。そのあいだに参考とするサイトから最新情報も送られてくるでしょう。

同時進行でおこなう作業というのは広告を入手することです。
ポケットアフィリエイトに登録して広告を入手し、トップ画面に貼り付けて下さい。
貼る広告の種類は選べますが、クリック形式のものが良いでしょう。
クリック形式の広告というのは

アパレルショップ
探すならここ!!


このようなものでクリックする人は案外多いものです。あなたもこのような広告を見てクリックした経験はありませんか?ちなみにこれは管理人が趣味で開設しているアパレルショップのマップサイトなのでアフィリエイトとは無関係ですがよかったらご覧ください。

他には商品紹介の広告で、もし購入されれば一度に5万円ほどの高額の手数料が振り込まれるといったものもあります。高額な設定に目がくらみがちですが、そんな広告を貼ってもほぼ無意味です。

冷静に考えてみて下さい。もしあなたが携帯でそんな広告を見て、実際に購入しますか?
ほとんどの方が購入しないと思います。

クリック式の広告はワンクリックで6〜10円と安価ですが、これが一番確実に稼げます。
パッと見、安いと思った人がほとんどだと思います。しかし一日に40人の人がクリックしたとしましょう。そうするとたったそれだけでなんと一ヶ月につき1万2千円もの収益になるのです。
地道にリンク活動や宣伝活動を続けていればヒット数はすぐに伸びます。もし1000人がクリックすれば30万円です。
それにクリック式の広告なんてたくさんありますから、載せる広告を増やせば当然収益も増えます。
2つの広告を貼れば2倍の60万円。
もし余裕があって同じようなサイトをもうひとつ作ればさらに倍の120万円です。
ただし、ここまでくるには相当の時間と体力が必要ですから、まずは手始めとして1ヶ月1万円程度を目標に稼いでみましょう。
ワンクリック10円の広告を貼り、1日のうちに7人が5回クリックすればいいのです。

どうです?
少し頭を使うだけでこれだけ簡単にお金が稼げてしまうのです。
しかも、無料のホームページに無料で入手した情報と無料の広告を載せているのですから全くのノーリスクです。やらない手はありませんよね。

世の中には効率良く稼ぐ方法があります。
それに気付いた人だけが効率よく稼げばよいわけで、残念ながら気付かなかった人は地道に効率の悪いバイトで働いて社会貢献をしてくれれば良いのです。

余談はさておき、次の章では重要なファクターとなる宣伝方法について説明します。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!