[携帯モード] [URL送信]
さきほどパチンコ攻略情報をネットで集めると言いましたが、パチンコ情報サイトなんてのは山のようにあって当然ガセネタも含まれていますから、その中から信頼性のある情報だけをかき集めるのは大変です。

パチンコの攻略法を求めてあなたのホームページにやってくる人なら当然、パチンコにある程度詳しいはずなのでガセネタにはすぐに気づいてしまいますよね。僕の経験上、素人が作ったような構成が雑なページにはガセネタが多い気がします。逆に多くの人が訪れている大規模なページだとそれなりに信頼性があると思われます。

以下に管理人が登録している無料のお勧めサイトを2つ紹介します。

パチンコ無料攻略
P-Winner


パチンコ攻略のツボ

ほかにもサイトはかなりたくさんありますが、情報が足りないと感じたら適当にサイトを探して参考にしてみて下さい。また、メルマガがある場合は登録しておくと情報が定期的に入手できるので非常に便利です。ただし、中には悪質な有料サイトも存在するので騙されないようにして下さい。

作業はいたって簡単です。

しかし、最初にガセネタのレッテルをはられると後々ヒット数が伸び悩みますので、細心の注意を払ってサイトを研究してみてください。
そしてヒット数が上がるまで、しばらくの間はそのサイトに掲載されている攻略情報を更新し続けましょう。

面倒といえば面倒ですが、全くパチンコの知識がなくても良いのですから単純作業と考えれば楽なものです。それに自分が暇な時間にやれるので、バイトとは比べ物にならないほど簡単ですよね。

次の章ではホームページの構成について説明します。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!