[携帯モード] [URL送信]
ホームページを作る上で一番重要なのは内容(コンテンツ)です。
人がたくさん訪れるような興味深いものにしなければヒット数なんて上がりません。
mixiなんてのを考えて流行らせた人は頭が良いですよね。
あれだけの人が集まればPCの広告収入だけでも億は確実でしょう。

さて余談はさておき、これからあなたが乗り越えなければならない最大の難関はホームページの内容を決めることです。
時間をかけて悩んで悩んで悩み抜いて、良い内容を考えてください。




といってもそう簡単には思い浮かびませんよね。アフィリエイトをやろうとする人は多いのですが、ほとんどの人がこのサイト運営で挫折します。有名芸能人でもないのに日記を書いたって誰が見るでしょうか?趣味の生け花について書いたって集まる人数はたかが知れています。
そこで実際に管理人が稼いだ内容のひとつを教えます。真似をされても結構です。

単刀直入に言います。
最も人が集まりやすいのはギャンブルの攻略に関するホームページです。
特にパチンコ必勝法なんてのは簡単に人が集まります。検索ワードランキングでもパチンコ関連はダントツで上位です。私もパチンコ攻略のサイトを5つほど持っているのですが、それぞれから毎月かなりの収入があります。

これはあなたがパチンコについて全く無知で興味すらなくても簡単にできます。
なぜなら攻略情報なんてのはネットを探せばゴロゴロ転がっているからです。
あなたがパチンコに詳しくなくても入手した情報を少しいじって載せるだけでよいのです。

それから、サイトの見た目も重要です。小汚いサイトには人は集まりませんから。シンプルで見た目の良いサイト作りを心掛けましょう。

重要なポイントは、多くの人が興味を持っている上に情報が集めやすいパチスロ攻略という内容を選ぶこと。そしてサイトを見た人がブックマークに登録するようなシンプルで見やすい構成にすることです。ブックマークに登録されれば、その人は何度も何度もサイトに訪れます。何度も何度も訪れればそれだけ広告をクリックする確率も上がるのです。
100人の人が訪れるように宣伝するのは手間がかかりますが10人の人が10回訪れれば同じですよね。100人が通り過ぎていくサイトと100人が10回訪れるサイトとどちらが効率が良いかは一目瞭然ですよね。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!