[携帯モード] [URL送信]



*ご来訪ありがとうございます。
ここは管理人の妄想による非公式の同人サイトです。
当然のことながら、製作会社や関係者の方々とは一切関係ありません。
ひっそりとやっていきたいと思っていますので荒らし、晒しや密告は勘弁してください。
オンラインブックマーク、ソーシャルブックマークもお止めください。


パソコンからでも一応見ることはできますがレイアウト的にあまりおすすめできません。携帯からの方が見やすいと思います。



*取り扱い物

TOA
使用人総愛され文。主にマルクトのおっさん達に愛されています。ゲーム本編の話よりパラレルの方が圧倒的に多いです。
最近はTOVのユーリとフレンを絡めたお話に興味津々です。


戦国無双3
とにもかくにもむねしげ。けしからんえろボイスだと思います。
清正とか毛利の大殿をお相手に魔性っぷりを発揮してほしいところ。宗清とか宗就に見えるのは気のせいです。


*T&B
とにかくバニーちゃんがかわいくてしょうがないです。おじさんがひたすらバニーちゃんを甘やかしていちゃいちゃいちゃいちゃしているようなお話を目指したい感じです。虎×兎のみでリバはありません。



*管理人
犀(さい)
成人済み。適当が服を着て歩いているような人間です。


*リンク
貼るのも剥がすのもお好きなようにしてください。
報告は特に必要ありません。

サイト名→スターフォール
アドレス→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=starfall&id=1
管理人→犀

いろいろといたらない所の多々あるサイトではありますがよろしくお願いいたします。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!