[携帯モード] [URL送信]
募集要項

【参加について】

■スタフォへの愛があればどなたでもご参加頂けます。
■参加費は無料です。
(原稿を送って頂く際の送料は申し訳ありませんが各自でのご負担となります。)

【原稿について】

■スタフォシリーズの登場人物のみで構成された漫画作品であること

■擬人化、CP要素可。
擬人化の場合は誰なのか分かる範囲でお願いします。

■全年齢向けですので、年齢制限のかかるような描写、グロ、死ネタはお控えください。

■完成原稿はアナログのみ受け付けます。
市販のA4用紙B5サイズの同人誌用原稿用紙をご使用頂くと便利です。(メーカー・キロ数は問いません)
その他の紙を使用する場合は既定のサイズをお守りの上、必ずトンボを入れてください。
データ、投稿用(B4用紙)は受け付けられません。

■原則として、ページ数はお一人様2〜10ページまでの間でお願い致します。
奇数項始まり(左ページから始まり)になります。
10ページを超える場合はその旨をお伝えください。
※今回カットは受け付けておりません。

■ページ順の混乱を防ぐため必ず断ち切り枠より外、または裏に番号を表記してください。

■執筆してくださるすべての方に別途フリースペースをご用意しております。
既定のサイズ(原稿用紙の上または下半分)内でご自由にコメント、またはイラストを記入して下さい。

見本

■執筆者募集締め切り:2010年2月末(締切ました)

■原稿締め切り:2010年4月末


執筆者の方々には後日完成本をお送りします。

ご不明な点がございましたらフォームよりお気軽にご連絡下さいませ。

参加表明はフォームより、

◆お名前(ペンネームで構いません)
◆連絡用メールアドレス
◆サイトをお持ちの方は差し支えなければURL
◆予定のページ数
◆執筆予定のジャンル(原型、擬人化、オールキャラ、○○受け、など)

を入力し送信してください。


参加申込後、こちらから受付確認を兼ねた詳細のメールを差し上げます。3日経ってもメールが届かない場合はお手数ですが問い合わせよりご一報ください。


戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!