++―――――★―――――++

この度はいつも当サイトに足を運び頂き有難う御座います。
管理人のたかみきです。お久し振りです。

>> 一昨年の末頃からサイトの更新が止まってしまいまして、その後まさかの不況の波に自分ものみ込まれてしまい、再就活やバイト等で私生活が忙しくなって一時サイトを「休止中」と言う事でINDEX(入口)に表示しておりました。
拙宅にわざわざ来て下さる方々に何も報告しないでいた事と、多大な御心配と御迷惑をお掛けしてしまった事を深く反省しています…。
誠に申し訳ありませんでした。(土下座

今も前より絵を描く時間が少なくなってしまい、一時このサイトを「閉鎖」しようかと悩みました。
ですが、このサイトを通して沢山の方々との触れ合いや繋がりが持てたし、描く時間が無いけれど…下手でもやっぱり自分は『絵を描く』のが好きなので、これからも更新していきたいと思ってます。

それと実はこの携帯サイトを開設したと同時にPCの方で「倉庫サイト」をコッソリ秘密で公開していました。←
今後はそちらの方で(不定期更新型ですが)サイト運営を続けていく方針です。

…が、今年の年明け過ぎに携帯&PCサイト内を更新しようとしていたのですが、体調を崩してしまいまして…只今病院に入院しています;(苦笑
(今現在は体調が良いのでポチポチ文章を打っていますがやっぱりPCがないと…;;

なのでPCサイトの方が今の所更新出来ず、日記しか見れない様な状態ですが退院してからボチボチ準備し直して開くつもりです。

>> 頂いているキリリクの件についてですが、残すトコロもう少しですべて消化済みになります。
すべて消化出来たら一気に此処に貼り出します。それからある程度の期間表示してからこの場(携帯サイト)を「閉鎖」する予定です。…なのでリク待ちの皆様、すみませんがもう少しお待ち下さい。(礼

>> PCサイトのジャンル傾向は現在GR中心で描いていますが、ルパンは今でも大好きですし、描きたい気持ちはまだまだあるのでこれからもちょくちょくイラストを描いていきたいと思ってます!




最後になりますが、今後とも「STARDUST★MEMORY」をよろしくお願いします。
2010.02.25 たかみき


[閲覧PC推奨]

++―――――★―――――++

INDEX


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!