[携帯モード] [URL送信]

FIRST

はじめまして。

こちらは荷葉蜜芙(かよう みはす)によるコス&イラスト中心のテニプリの私的ファンサイトです。

入り口と被る項目もございますが以下しっかりがっつりご覧の上でお楽しみ戴けますようお願い申し上げます。

◇テニプリってなに?
◇同人・BLわからない、もしくは嫌い

の二点に当てはまる方はこれ以上いらしてもお互い不幸なだけなので直ちにお望みの世界にお帰り下さい。

◇コスは生理的にダメなの!

という方は、cosの閲覧は特にご遠慮下さい。

掲示板への

◇管理人が当サイトにとって不適当と認める書き込み

については予告なく削除させて戴くことがございます。

掲示板への個人情報の書き込みは基本的におすすめしません。
お名前はHN、メアドはサブアド推奨です。
書き込まれたことでなにか不都合が生じましても当サイトおよび管理人は責任を負いません。

キリ番を踏まれて申し出て戴いた方にはコス写もしくはイラストを献上させて戴きます。BBSまでどうぞ。

当サイト内のイラスト・コス写・文字系コンテンツ・素材など一切の収納物に関し無断持ち出しと転載を禁止させて戴きます。

キリリク作品はリクして下さった方、
集合などのコス写は写っている本人様、
のみお持ち帰り可能です。
転載はご本人様の同人系サイトにのみ可とさせて戴きます。
ただし直リンクは厳禁と致します。
いずれの場合もご報告いただけますと大変嬉しいです。

お持ち帰りフリー作品についてはその旨明記してあるものをお持ち帰りして戴けます。
転載はご本人様のお持ちの同人系サイトにのみ可ですが、いずれの場合もBBSやメールにてご報告をお願いいたします。
こちらの場合も画像への直リンクは厳禁です。

直リンクの意味が分からない方は転載をなさらない方が賢明です。

このページは予告なく更新致します。
こちらをお読みでないと管理人が判断する全ての苦情は受け付けませんのでご注意下さい。


上記了解してくださる方、ドンと来いな方。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです☆

※おことわり※
コンテンツが充実するまで、別名義サイトとの併用になる作品がございます。
該当する別名義サイトはPCサイトのためリンクはしませんが、お問い合わせがあればご紹介いたします。
パクリとは思わないでくださいませ。



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!