[通常モード] [URL送信]
メールの返信です。

下に行く程新しいです


九条 雫様
禁止用語は当ランキングでは出会い系サイトなどの登録防止として禁止用語を設定しておりますが、特定の英語の小文字のみだったりします。

もしまたはじかれるようなことがありましたらお手数ですが再登録をお願いします(><)
それでもできませんでしたら、お手数ですがサイトのURLを記入の上ご連絡下さい。こちらで対象したいと思います。



九条 雫様・ユズリカ様

禁止単語は改善してみましたので、登録お試し頂下さいませ。申し訳ありませんでした。

九条 雫様
無事登録できたみたいでよかったです(^^*)

そしてこれからもランキング運営頑張ります!
報告ありがとうございました(^-^)

かい様
バグかどうかはすみませんが分かりませんが、どうしてもそうなるようでしたらこちらで削除致しますのでお手数ですがサイト名と登録していたカテゴリーをご記入の上、再度ご連絡下さい(><)


流水様
一か月お待ちいただくのも大丈夫ですよ^^またこちらでリンクを削除もできますが、その場合サイト名とURLが分からないと削除できませんので再度ご連絡頂くようになります。

流水様
ご連絡ありがとうございます。削除完了致しましたのでご報告致します。


管理人様への方(6/17)
まずはこちらでINの投票を制限する措置を取らせて頂きました。しばらく様子を見てからこちらで対象したいと思います。ご報告ありがとうございました。





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!