[携帯モード] [URL送信]

スピードラーニング 評判

1日5分から聞き流すだけ。ある日突然口から英語が飛び出した!

発売以来18年、85万人以上が受講した大人気の聞き流すだけの語学教材『スピードラーニング』。 ただ聞き流すだけで気軽に英語や中国語、韓国語が身につけられます。

10日間の無料試聴期間付きなので安心してお申し込みいただけます。

●安心な10日間無料視聴●

まずは視聴用CDをお試しください! 商品到着後10日以内なら返品できます。

◆◇試してみる◇◆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

勉強はしません!
私の英会話習得法

●最大の特長●

『スピードラーニング』の最大の特長は、聞き流すだけで外国語での会話が身につくところですね。

従来の外国語会話の学習は単語の暗記や文法などが中心でしたが、外国語を習得するにはそのリズムに慣れ、「外国語特有の音」を聞き取れるようになることが大切です。

『スピードラーニング』をまずは1日5分、無理せず聞き始めてください。慣れたら5分の聞き流しを1日何度も繰り返してください。

外国語の音に慣れてくると「もっと聞きたい」という気持ちになってきます。好きなだけ外国語を聞いてください。

『スピードラーニング』を聞く習慣ができた人たちが、外国語を早く話し始めています。


●体験者の声●

・上澤貴憲選手(フットサル日本代表)
 英語に対して、聞こうという意識が出てきました

・青木若子さん(主婦)
 英語はあいさつ程度だった。もう、1年半前とは違います!

・小川鑛一さん・真喜子さん
 英語が話せると、時間と楽しみが多く味わえます

・中井賢人くん(小6)
 フリートークにも挑戦!楽しく毎日聞いています!


◆◇その他の体験者の声は◇◆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●よくある質問●

・本当に聞き流すだけでいいのか?
→本当に「聞き流すだけ」でいいのです。繰り返し聞いていくうちにだんだんと頭に残っていくので、時間の許す限り聞いてください。

・1日何時間ぐらい聞いたらいいですか?
→ 「1日何時間聞こう!」と、力まず、まずは1回5分からでいいのでそれを1日のうちに何回か聞いてください。あなたが英語に親しみより好きになっていくようにすることが大事です。

・長い会話が理解できないのですが、どうすればいいのでしょうか?
→長い会話を理解するにはすべての単語を聞き取る必要はなく、文中のいくつかの単語(キーワード)が聞き取れれば十分なのです。キ-ワードを正しく聞き取る「コツ」をつかむには 『スピードラーニング』を聞き続けることが大切です。

※その他のよくある質問は公式サイトに掲載されています。

●その他●

その他の質問・価格・商品内容・お支払い方法など詳しい内容を知りたい方は、『スピードラーニング』公式サイトでご確認ください。

\\ 公式サイトはコチラ //

勉強はしません!
私の英会話習得法

// 公式サイトはコチラ\\

スピードラーニング 評判
おすすめサイト
スピードラーニング 効果
石川遼 スピードラーニング
スピードラーニング 聞き流すだけ
石川遼 英会話教材
スピードラーニング 口コミ
勉強しない 英会話教材
スピードラーニング 評価
英会話教材 ききながすだけ
スピードラーニング お試し
石川遼 聞き流す英会話
聴くだけ スピードラーニング
スピードラーニング 無料体験

(C)スピードラーニング 評判



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!