[携帯モード] [URL送信]
お知らせ


先日、拍手にて掲示板が見れないとの連絡がありました。
見れない人も出てくるんじゃないかと最初思っていたのですが、何の連絡もなかったので今まで何もしてませんでした。
ですが、やっぱりアクセス制限などで見れない方が他にもいらっしゃると思います。

そこで、掲示板が見れないという方で名簿に載せてほしいという方は面倒だとは思いますが、よければメールもしくは拍手の方から名前とサイトをお持ちでしたらURLを送っていただければ、名簿の方にお載せ致しますので。
追記
見れない方には意味ないのかもしれませんが、ついでですので管理人が掲示板の方にも書き込んでおきます。
なので、掲示板に書き込んでほいい方はよければ一言お願いします。
いや、別にいいよって方は書かなくても構いませんので。



もう1つ内容は変わるのですが、既に掲示板に書き込んで頂いた方々は名簿の方に載せているのはご存知だと思います。
ですが、勝手ながらサイトの方に繋がらなかったり移転や閉鎖されている方のサイトは載せませんでした。
そういう方でサイトを載せてほしい方がいらしたら、申し訳ありませんがコチラもメールもしくは拍手の方から名前とURLを送って頂ければ、コチラで修正していきますのでよければドウゾ。


それでは、長々と失礼しました。



管理人。



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!