[携帯モード] [URL送信]
あなたは1448人目の訪問者です

*はじめに…


湖汐 涼(こせきりょう)」のサイトにいらして下さり、誠にありがとうございます。m(__)m
このサイトでは、小説、イラスト、詩など、その時その時に思い立ったものを色々ゆるりとアップしていきたいと思っております。

◇湖汐の小説『セレスティアル・ブルー』を本にしてみました!

画像タイトル

こちらは第一巻になりまして、文庫版での発行。ページ数は392頁、本文の第四章「雨宿り・1」までと、番外編数編、セレス事典を収録。
表紙はスミ刷り、その上からフルカラーのカバー巻き…な装丁になっています。

当サイトをご覧下さっていた方には無料にて発送…プレゼントさせて頂きたいと考えておりますので、もし欲しいと仰って下さる方は、湖汐涼までメールして下さいませ。

※申込の際は、申込者様のメールアドレスの明記をお忘れにならないようお願い申し上げます。
また、セキュリティー上の理由から、最初のメールには、メールアドレスと氏名(差し支えのある場合はハンドルネームでも構いません)、それから申込の旨のみご記入下さい。
折り返し、こちらからそちらのメールアドレス宛てに返信させて頂きます。

…皆さまのお陰でこうして本にすることができ…感謝しきれないくらいに感謝致しております。

─ 湖汐 涼 ─



※拍手や足跡のお返事はブログの方に書かせていただきます。
申し訳ありませんが、体調などにより各種レスが少し遅れることがあります。m(__)m

トップページ


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!