[通常モード] [URL送信]

サイト規約と説明
サイト説明
このサイトは管理人・紗々の日常生活、本職の絵、家族であるセキセイインコ・熱帯魚たちの記録・生きた証です
★管理人★
紗々
読みはサシャです。
★プロフィール★
管理人や家族である動物達のプロフィールです。
★日記★
管理人の日常の出来事、家族である動物達の様子、成長を書いています。
★絵巻物★
私が描いた絵を載せています。
★アルバム★
家族である動物達の写真を載せています。
★ムービー★
家族である動物達の動画を載せています。
★おすすめサイト★
私が登録しているおすすめなサイトを紹介していますです。 ★BBS★
サイトに来ていただいた方の感想やコメント、会話や交流を楽しむ場所です。
★宣伝板★
宣伝をする場所です

苦情や削除依頼やリンク希望の場合こちらでご連絡ください。


料金
料金はかかりません。といってもパケット通信料はかかりますので個人でご負担ください。※パケ放題や定額制でない方は莫大なパケット代がかかる場合がありますのでご注意ください。もしそのような事が起きた場合は自己責任でお願いします。

著作権
著作権を放棄する気は一切ありません!私が作り私が公表しています!私の一部です!とうサイトで公表しているオリジナル作品・写真・動画の転載・転用・配付・加工一切禁止です。守れない場合はそれなりの対処をさせてもらいます。

他のサイトへのアクセス
お世話になっているランキングサイト様・交流サイト様・おすすめサイトに掲載しているサイト・各種の広告サイトへリンクされる場合は全て自己責任でお願いします。リンク先で発生したトラブル等に関して当サイトは関わりのないものとします。

掲示板・宣伝板の利用について
危険な個人情報・荒らし・不快行為・アダルトサイトの宣伝・アダルト的な関わりを求める発言とうは禁止させていただきます。不適当と判断した場合はこちらで削除させてもらいます。

より良いサイトを目指しておりますので内容を変更する場合がございます。定期的にお読みになってください。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!