[携帯モード] [URL送信]
■□年賀企画□■


いつもお世話になっております〜。しゅうです。
最近の更新頻度が低いこのサイトですが、日頃の感謝をこめまして、年賀企画をしたいと思います!


希望者様(いらっしゃるのか・・?)に、今年は是非、年賀状を送らせていただこうと画策中でございます。

描ける量には限りがあるので、特定のものしかお送りできませんが、よろしければご参加下さい。


@住所を管理人に教えてもいいよという方
A変なイラスト年賀状が届いても大丈夫なお家だよという方
B届く年賀のイラストは既に決まっててもいいという方
C正月に届かなくても、温かい目で見てくださる方

上記の条件に当てはまる方は、一番下に設置しました、メールフォームにて、ご連絡くださいませ。


■描く予定のもの■
@遙かなる時空の中で1or2:アクラム
A遙かなる時空の中で1or2:シリン
B遙かなる時空の中で4:アシュ(ちひ?)
C金色のコルダ3:冥加

注意!!
上記予定絵は全て、ウサギを絡めたギャグ仕様予定です。
でも、2頭身とか3頭身とかじゃなく、ちゃんとした頭身で描くというシュールさを演出予定。(何
シリンはお色気担当用。



■流れ■
一応、こんな流れで受付しますよという話・・
@希望者様はまずメールフォームよりメールをお願いいたします。
 -書くこと-
 1.お名前(ハンドルネームなど無ければ、イニシャルお願いします。)
 2.欲しいイラスト(こちらが描く予定のものから選択)
 3.本当は描いて欲しい第一候補キャラ(時間があればかけるかもなので一応)
Aこちらからメール受信確認メール。
 住所氏名をお聞きします。
B希望者様の住所氏名をメールにてお願いいたします。
Cこちらから受信確認メール。

→正月に年賀状お届けします。

B については、こちらからのメールでまた必要事項をお送りします。


こんな感じです。

というわけで、企画ご参加くださる方は、ざっくりメールをくださいませ〜。

※もう一度、メールにて書いてほしいこと※
 1.お名前(HNが無ければ、イニシャルを。)
 2.欲しいイラスト(描く予定のものから選択)
 3.本当は描いて欲しい第一候補キャラ(時間があればご希望にお応えします。)

3 は、何か面白ネタとかあれば、書く可能性が上がります。(何

ではでは、皆様のご参加、お待ちしております〜。

フォームメール
△こちらからメールをお送り下さい。

メールを送ってから数日はもしかすると反応が無いかもです。
特に平日

返信しましたなどの報告は、トップの更新履歴兼、日記にて記載します。
そのときに返信無かった!という方は、メールフォームか、拍手などで再度ご連絡くださいませ。;

そのほか、また何かありましたらご連絡下さい。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!