登録規約



当ランキングは、恋愛ファンタジー小説をメインに扱っているオリジナル小説サイト、及び文系ランキング対象となっています。
ファンタジー要素の無い恋愛小説、恋愛要素の無いファンタジー小説、二次創作小説、ランキング集対象外です。

規約違反サイトの登録防止のため、仮登録制にしています。

必ずトップページのURLで登録して下さい。


リンクタグは、本登録から三日以内にサイト内にお貼り下さい。場所の指定はありません。但し、一文字でも良いのでランク名を入れてわかりやすくリンクさせて下さい(省略可、恋愛幻想、愛幻想も可、記号のみ『†』は不可)。

当ランクはIN0非表示です。

PCからはINがカウントされません。また、1サイトにつき12時間で1人1票までしか投票出来ません。

1ページ以上、小説を掲載してから登録してください。あまりに文字数が少ない等の場合、登録をお断りすることがあります。

次に挙げるサイトは削除対象になります。
・リンクタグの無いサイト
・ランクパス探しを行っているサイト
・騙しリンク(記号・詩などへの置換など)
・携帯端末で閲覧出来ないサイト
・3ヶ月inの無いサイト
・ランキングの相互登録(当ランクでは受け付けていません)
・その他不適切と判断した場合は予告なく削除する場合があります。

一部でも同性愛表現のあるものは“BL・GL”カテゴリに、年齢制限があるものは“18禁”カテゴリに登録して下さい。カテゴリが不適切な場合、こちらで予告無しに変更致します。※こちらで変更後、カテゴリ移動を繰り返される場合運営の妨げになりますので登録削除します。例えば自サイトでは(一作品のみ鍵つきも含む)年齢制限、しかし当ランキングには年齢制限のないカテゴリーに登録したいというのは許可出来ません。登録はお断りしております。
残酷表現、性描写等の年齢制限を含むNLの場合は18禁カテゴリーへ登録して下さい。同性愛表現を含む場合は年齢制限があってもBL・GLカテゴリーです。

料金等が発生するサイト及び違法サイトの登録は禁止です。

完結作品をお持ちの方は『連絡』までお知らせ下さい。†完結† 印を付けさせて頂きます。※iPhoneの方は『問合』よりお願いします。

この規約は随時、追加・変更される場合があります。連絡掲示板によくある質問のスレがあります。

サイトURL等の入力ミスに御注意下さい。(管理用URL等)その場合一度登録削除致しますので、後日再登録をお願いします。二重登録などは削除対象になります。また小説投稿サイト等を利用しての同一作者様による過度な複数登録はご遠慮ください。作品をまとめたサイトを運営なさっている場合はそちらをTOPページと判断しております。恋愛ファンタジー要素のない及び少ないサイト様、オリジナル小説が少ない二次創作メインのサイト様は削除対象です。全ての小説にpassがあり巡回の妨げとなるサイト様もご遠慮下さい。円滑な運営を図るため、ご協力をお願いします。


新規登録





あきゅろす。
無料HPエムペ!