[携帯モード] [URL送信]


*お詫び*



こんにちは。お久しぶりです、つみれです。

この度の長らくの閉鎖状態、本当に申し訳ありませんでした。今回再開するにあたって「今更何だ!」「もう来ないよ!」「何してたんだ!」と怒られるのでは…とビクビクしていたのですが、ありがたい事に暖かいお言葉をたくさん頂けてとても嬉しかったです。こんないい加減な私にはもったいない限りです。

で、一年間何で放置状態だったかと言いますと、本当に私事で恐縮なんですが子育てが思ったより大変だった事(2人目だし大丈夫vとか思ってました、甘かったです…)、そのストレスにより体調を崩してしまった事、そして親戚が立て続けに亡くなってしまった事が原因です。

特に親戚の事はショックが大きくて、一時精神的にも不安定になっていました。自分の好きな事をするのが辛くって、アベミハで萌えたり創作する事がうまく出来ませんでした。
でも時間が解決してくれましてなんとか再開する事が出来ました。
それもこんな拙いサイトに訪れてくださっている皆様のおかげです。

以前のように頻繁に更新する事はまだ出来ませんが、これからもゆったりとお付き合い頂けてたら大変幸福に思います。

本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。




2010.5.18 花鰹つみれ



[戻る]


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!