[携帯モード] [URL送信]


こんばんは。皆様、大変お久しぶりです。
突然ですが、サイト閉鎖およびpixiv転載(おうか:raraco55)について、お話させて頂きます。

本当に、本当に長きに渡る放置期間にも関わらず、多くの方に閲覧を頂いており、感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このたび、このような管理の行き届かないサイトは、閉鎖してしまおうと踏み切りました。
長く皆様の温かいご支援を頂き、本当にありがとうございました。
そして、復活を望んで下さった方がいたとしたら、本当に申し訳ございません。

しかし、皆様に少しでも楽しんで頂けた作品、私にとっても思い入れの深いものばかりです。
そこで、pixiv転載という形を取らせて頂きます。

と、申しましても3年以上前に書いたもの。
今読み返すと恥ずかしさで顔から火が出るようです。
ですので少しずつ修正し、アップロードしていきたいと思います。

修正が終わるまではこちらのサイトも自由に閲覧して頂けるように致しますし、修正が終わってもしばらくトップページだけは残しておこうと思います。
万が一。久々にこのサイトを思い出して下さった方がいらした時。
いつの間にか消えてしまったということだけは避けたいと思います。

もうしばらく、居座ることをお許しください。
そして、今後はpixivにて、活動を細々と続けていきたいと思っております。
HNを以前の桜華より、平仮名に致しまして「おうか」、IDはraraco55です。
よろしければ、覗きにきてやって下さい。


今までなんの処置も取らず、大変長い間のご無礼を働き、申し訳ございませんでした。
また、繰り返しになりますが、これまでのご愛顧、本当にありがとうございました!

そして願わくは、pixivにてもう一度お会いできますように!


2014.6.6 ららこ






あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!