[携帯モード] [URL送信]
改装終了


無事、『空色の花』改装が終了しました。
都合により作成サイトを変えさせていただきましたが、indexはそのままなのでリンクやブックマーク等の差し替えは不要です。

改装と言っても、作品や書き込みが消えるということもなく、全てそのままです。
しかし、作品に少し手直しを入れたものもありますので、目を通していただけると光栄です。

それと、只今携帯電話を没収されており使えない状態です。
なので、携帯電話からのご利用の際は、見難いと思いますが、大目に見てやってください。


執筆が全然出来ていないのは、改装によりです。
終了したということで、どんどん執筆していきたいと思います。
少し溜まってしまったリクエストも消化していきますので、ご安心ください。


少しだけ新しくなった当サイト、『空色の花』が無事に改装をすることが出来たのも皆さんのお陰です。
勉強や精神面での不安定状態などにより、閉鎖を考えたのは一度や二度ではありませんでした。
しかし、皆さんの書き込みや拍手での暖かいご声援によってちゃんと自分を取り留めることが出来たのです。

最後まで読んでくでさった皆様、いつも来てくださる皆様、本当に有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!