[携帯モード] [URL送信]
隊士名簿(十一)


好きな隊士:土方歳三さん
新撰組への愛!!:誠

瑠華
好きな隊士:沖田総司
新撰組への愛!!:みんな大好きです!!


好きな隊士:全員!
新撰組への愛!!:もう、一生新撰組を愛していると思います!


好きな隊士:もーみんなですー
新撰組への愛!!:うわー好きだー

琉美
好きな隊士:沖田総司、斎藤一
新撰組への愛!!:大好きだぁぁぁ!!!!

霧端 諒
好きな隊士:土方歳三さん、永倉新八さん、藤堂平助さん。
新撰組への愛!!:新選組ファンになって四半世紀近く経つおばちゃんですが、新選組愛は未だ衰えず!

苺果
好きな隊士:沖田総司
新撰組への愛!!:心から大好きです!新撰組を好きになれて良かったと思います。

ゆう
好きな隊士:土方さん・沖田さん・山崎さん・永倉さん・藤堂さん・原田さん・近藤さん・山南さん・尾形さん・井上さん…書ききれません…。
新撰組への愛!!:私にも志が欲しい!だから志をもった新撰組を心から尊敬します!貴方方の様に生きたいです。私の生きる希望です。

ちなみ
好きな隊士:土方歳三
新撰組への愛!!:ホントに大好きです!! 入隊したいぞ´ω`

赤羽 竜矢
好きな隊士:近藤さん土方さん沖田さん永倉さん原田さん藤堂さん…ってか新選組全員!!(笑)
新撰組への愛!!:誠とか新って見ると燃えてくるぐらい好きです!

月夜
好きな隊士:全員!特に試衛館の4人!!
新撰組への愛!!:本当に大好き!!!


好きな隊士:沖田総司様、藤堂平助様、山崎丞様。お慕いしております…!
新撰組への愛!!:新選組の皆様と出会えて私は変わりました。本当に心から愛してます。幕末に生まれたならば是非とも入隊したいです(*^^*) で…できれば一番隊か八番隊に…!←

香織
好きな隊士:沖田総司、土方歳三、近藤勇、藤堂平助、相馬一計、野村利三郎他にも好きな隊士がいますが長くなるので自重します。
新撰組への愛!!:若くして国の為に生き信念のために散った気高さがすきです。隊服も買いましたし、土方さんのポスターも買ってしまいましたもう隊士の方々かっこよすぎます

芥川
好きな隊士:山南敬助―大好きです。
新撰組への愛!!:幕末を駆け抜けていった彼らを、私は愛しています。新選組は永遠だと思います。

ヤンバル
好きな隊士:斎藤一
新撰組への愛!!:部屋はもぉ新撰組一色です!!

プワン
好きな隊士:沖田総司、土方歳三、近藤勇、山崎丞
新撰組への愛!!:新撰組があったからこそ今の日本がある。そう思いたいです。

さくら
好きな隊士:沖田総司
新撰組への愛!!:本当に本当に大好きで、日本史の教科書でも名前を探します!話が出た時なんてテンション上がります!大好きです!

ァカネ
好きな隊士:土方歳三
新撰組への愛!!:大好きダァァァ

ぇみ
好きな隊士:近藤さん土方さん沖田さん永倉さん藤堂さん原田さん…とにかく新選組のみんなが好きです!!
新撰組への愛!!:もう大好きです!!彼等に惚れました!!

バニー
好きな隊士:斎藤一 沖田総司 土方歳三
新撰組への愛!!:人生捧げてます!

[戻る]


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!