[携帯モード] [URL送信]
隊士名簿(四)

綾月神流
好きな隊士:沖田、土方、山崎、永倉
新撰組への愛!!:新撰組の事で頭イッパイ

ひよこ
好きな隊士:全員だぁぁッ!!!
新撰組への愛!!:もぅ 大好きです!!! ありえないくらい愛してます!!!!!! 彼らこそ武士の中の武士ですッ!!!!!!!!

北都
好きな隊士:沖田さん!ですが皆様大好きです!
新撰組への愛!!:愛してます!!

桜月
好きな隊士:試衛館・甲州以降面子を主に土方歳三。が中心なんです。いや、北に行くにつれ、困る位皆が可愛い。+服部・毛内。
新撰組への愛!!:言葉で表せるものぢゃないんですよ、本当に。愛しくて涙が出る。

相模 葵
好きな隊士:山崎 丞、というより、全員好きですッ
新撰組への愛!!:語りつくせませんです!!

ウサシカ
好きな隊士:土方歳三
新撰組への愛!!:これからも愛し続けます

あつこ
好きな隊士:土方歳三、野村利三郎、相馬主計
新撰組への愛!!:新撰組しかありえない!

薫子
好きな隊士:隊士は皆さん好きです。でもその中でも特に斎藤一、山南敬助が好きです。
新撰組への愛!!:新撰組隊士になりたいです!。

くろ葉
好きな隊士:贔屓目なのは斎藤一、土方歳三です。新撰組への愛!!:いつまで経っても愛が冷めません…(笑)

まい
好きな隊士:沖田総司、山南敬介、土方歳三、斎藤一、山崎丞
新撰組への愛!!:新撰組至上主義です…!!

サリィ
好きな隊士:斎藤一・山崎烝!というかみんな大好きだぁ!
新撰組への愛!!:いやもう愛してます。惚れました。

浅川ちとせ
好きな隊士:土方さん、斎藤さん

秋桜美
好きな隊士:土方歳三

ニト
好きな隊士:沖田総司
新撰組への愛!!:何よりも好き!!

ミケアヤ
好きな隊士:沖田総司
新撰組への愛!!:つい最近になって新撰組に興味を持った新参者ですが、頭の中は新撰組のことでいっぱいです!

土方朧
好きな隊士:近藤勇さん、原田左之助
新撰組への愛!!:もう語れないくらい好きです。近藤さん、土方さんの生まれた多摩に住んでますが彼らは本当に多摩の誇り!後生にまで伝えてゆく所存で頑張っています。

浅月
好きな隊士:皆さん大好きですが、とくに山崎烝サンと斉藤一サン
新撰組への愛!!:愛してます!新選組のような強い心を学びたくて中学時代剣道部入りました。。将来は京都に住んで、毎日新選組所縁の土地を歩き回りたいです!

つっちー
好きな隊士:藤堂平助
新撰組への愛!!:クラスでは新選組といったらアイツ!!になってます

ハチ
好きな隊士:斎藤一!というかむしろ全員愛してます。
新撰組への愛!!:日本最後にして最強の武士!かっこよすぎです

志保
好きな隊士:もう全員!特には、山南さんとか。
新撰組への愛!!:なんですかぁ!ってなるぐらい燃えるし、もう、クラクラするほど大好きですがなにか!!
[戻る]


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!