[携帯モード] [URL送信]

 1st+゚

 初めまして。
 Sognareにお越し頂き、ありがとうございます。

 当HPは大和 雅[ヤマト ミヤビ]が管理人として運営させて頂いております。リ/ボ/ー/ン、ナ/ル/ト、マ/ク/ロ/ス/F等の夢小説を取り扱っている非公式の同人サイトです。

 よって、それぞれの原作、作者様その関係者の方々とは一切関係ございません。
 当HPをご利用して頂くに当たり、ご注意して頂きたい事が御座います。

・それぞれの作者様、又はその関係者の方々。
・当HP取扱いのジャンルが嫌いな方
・夢小説がお好きではない方
・性的表現に嫌悪感を抱かれている方or18歳未満の方
 (裏夢小説を中心として運営していきたい為)
・男性の方
 (夢小説の内容が女性向けの為)
・荒らし目的の方

 以上の内容に一つでも当てはまる場合、申し訳ありませんがお引き取り下さい。


・キリリクについて
 現在受け付けておりません。

・リンクについて
 当HPは公式画像等をサイト上に掲示していないサイトに限りリンクフリーとさせて頂きます。
 又、相互リンクに付きましては、自然相互の形をとらせて頂きます。
 リンクに関しましては、BBSかポストからどうぞ。

・募集事
 ナ/ル/トやリ/ボ/ー/ン、マ/ク/ロ/ス/F等その他沢山の漫画やゲームについてお話が出来るご友人様を募集しております。
 お友達になってもいいよ!と言う方がいらっしゃいましたらBBSかポストまでご連絡頂けると幸いです♪


▼master ()
*大和 雅[ヤマト ミヤビ]

























・裏夢Passについて
 passを付けるという行為をしたくなかったのですが、近年拡がる携帯電話の普及に伴い、“不特定多数の方が見られる状況を作るのは好ましく無い”と言う見解に至り、この様な処置をとらせて頂きました。

 簡単なpassのヒントを隠しますので、皆様の自己判断で物語を読み進めて下さい。

“暗殺部隊ボスor鳴門の誕生日”


 どちらも同じ数字ですが、解った方は“どちらか一方”を入力下さい。
 又、passに関する質問はお受け兼ねますので、ご了承願います。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!