[携帯モード] [URL送信]






少し、お知らせをば。少々重要かな、と思いましたのでこのような場をつくらされていただきました。

いきなりで申し訳ないのですが、更新停滞宣言をさせていただきます。
と言っても、沙霧のリアルでめちゃくちゃ集中したいことがあって、夢や絵をうpする時間がとれそうにないので、ほんの少し(…?)休ませていただくだけなので、閉鎖等は今のところ全く頭にありません。それに、もし時間があれば、書きためている夢や絵をうpしたいなあ、なんて思っているので結局はいつもの(ちょ)雲隠れです。

更新できていない状態がずっと続いて、更新を心待ちにして待って下さっている方がいるかも知れないのに更新できていない状態を引きずり続けるのはどうなんだろうか、と思いましたので、急ですが沙霧なりのけじめとしてこういうかたちをとらさせていただきました。

復活時期は未定ですが、今年中には完全復活したいと思っています。冬頃にはおそらく時間もとれる……と、思います…たぶん←(まだ未プレイですがPS2のハトアリもプレイしたら萌え熱がたまってばんばん夢や絵を書くと思うので^^;)
冬まで少しだけ、眠らさせて下さい。


リアルタイムやら日記やらはたま〜に更新すると思います。 (…もうエムブロの日記はバトン置き場だけにして主な日記はリアルタイムのやつに書こうかな、なんて思っています。)

また、たびたび来て下さっている方に更新しているかどうかをいちいち確認しに来てもらうのも申し訳ないな、と思いますので、更新したら更新した、ということをお知らせするメルマガを近い内に作ろうと思っています。
ただこれは、夜中に配信したり、早朝に配信したりとかなり不規則にしかも迷惑も考えずに送信されると思いますので、ご了承ください。

キリ番リクエストはいつでもカモンですが、うpはかなり遅くなってしまうと思われます;;

拍手やメールのお返事はいつでも返したいと思っていますのでバッチコイです(^^)

ではでは、おやすみなさい!



2008/10/20   沙霧





























あきゅろす。
無料HPエムペ!