[携帯モード] [URL送信]

BIGプロジェクト始動!
ゲーム業界のカリスマ
が手掛ける
エンターテイメントコン
テンツビジネス!

出資対象のゲーム続々発表
第一弾:9/10〜ドコモからi-アプリゲームとして配信
TV朝日系人気アニメ「スピード○ラファー」
シリーズ物として毎月1本づつ計10本配信!
第二弾:9/16〜19・東京ゲームショー(幕張メッセ)と
9/9発売、週間ファミ通とファミ通PSPで
カリスマ「内○寛」氏のゲーム2作品発表!
9/16〜東京ゲームショー写真(写り悪いですが・・)
第三弾:上記のゲームの内「○のダンジョン」がPSPに先駆けて携帯配信!
AU12/14〜、ドコモ12/21〜!
第四弾:まだ書けませんが凄いのが・・・!
しかしこれだけでも一体いくらがボーナスに加算されるんだろう・・・?凄すぎる!
こういったゲーム販売収益もボーナスに頭割りで加算!!

2006年3月グランドオープン!!
短期収入獲得型!!
業界初の携帯i-アプリ・インターネット
オンラインゲームなどを利用してRPG/シュミレーション
ゲームを商材にした投資型MLM!

少額資金からの超高額収入を実現
プランがさらに改善されました!
誰でもセカンドステージに
直ぐ行けちゃう!?


ブランド力は隔絶!!リピート無し!!
紹介なしでも高収入!簡単明快なプラン!!


ゲームコンテンツ提供会社は、コンテンツ制作会社の
中でもカリスマと言われているプログラマーが率いている会社ばかりです。


ゲーム界のカリスマたちがあなたに大きなチャンスを提供。
驚愕のバーチャル・ネットワーク・インベストが今始まります!



制作側のカリスマって?
ゲームに興味が無い方でさえ、おそらく誰もが知ってる方々です!
知れば本当に驚きますよ!
私は「本当かよっ!?」って仰天しました!
だってそのカリスマさん作成ゲームソフトを何本もやってましたからっ!!
ゲームやったことがある人は凄く高い確率で
このカリスマ作成ゲームをやってますよっ!
超有名過ぎるゲームシリーズの
チーフプロデューサーだった
「内○寛」氏です!!

コンテンツ提供会社データなど
詳しくは下記無料請求から確認してください!



他ビジネスのリーダー達もこぞって参加!
健康食品系などでは見向きもしなかった他ビジネスリーダー達も
「ポジションは任せますから咬ませてください」との声多し!
だけどこのリーダー達も当グループから参加された方の下になります。
当グループはプランニングから任されてるからです。
よって広告も当グループが先に行っています。


ボーナスプランで凄いところが
普通のボーナスプランとは別に
ゲーム販売収益の70%が皆さんに還元されます!
健食なんかでよくある口だけの旗振りじゃないですよ!
もうすでにゲーム配信はじまってますから!
カリスマ達のゲームも販売日間近です!
ゲーム収益還元が激しくなる前の参加が得です!

他MLMはどうか知りませんが「ソシエゴ」は確実に動いています!
個人的に良い所は他の人に話す時に気後れせずに済む所ですね。
MLM専門誌とかではなくて普通にコンビニとかで売られている
「ファミ通」などに載ってるゲームが商材なんですから♪


煽りたくありませんがはっきり言います。今回のビジネスにおいて
巨額の富を手に入れるには、
早期参加が断然有利です!


付け足し・・・・
ここまで反応が良いビジネスは経験がないです!
登録初日にセカンドステージ突入の方続出!
その方法は・・・




詳しくは
無料資料請求


資料請求された方には更にご理解して頂く為ソシエゴゲストML(メーリングリスト)にご案内しています。
MLの退会はいつでも自由に出来ますのでご安心ください。










あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!