[携帯モード] [URL送信]
はじめに 最終更新2010/10/21


ここは、管理人佐伯キョウが運営する非公式サイトです。


主にポケモンのオリジナル小説を連載しています。作品によっては、ポケスペの物語や設定を元にしている場合があります。

ポケモンに興味が無い方、このサイト・管理人への不満のある方、荒らしに来た方などはそのままブラウザバックで帰って下さって結構です。

このページを見た上で、気分を害された等の方は自己責任ですのでご了承下さい。
また、「このページを見ていなかった」というのは必ず一度は見ているはずなのでまず有り得ないです。やめてください。


なお、このサイトは各企業・関係者様とは一切関係ありません。管理人による自己満足サイトとなっております。


拍手ページではメッセージフォームを使って管理人にメッセージを送れます。小説の感想や管理人への連絡などにお使いください。

内容にHNを入れてくれると、返答の時に助かります(^-^)返答には日記のリアルタイムを使う場合が多いです。書き込んだ人は、返答がある場合があるので後日確認してください。

応援メッセージなどを送ってくれると、管理人は激しく喜びます。

誤字やその他指摘も送ってくれてもいいのですが、ただの叩きや荒らしはいりません。嫌い・つまらないと書き込むくらいなら来ないでください。

また、このサイトはキリ番を踏んだ方を対象にイラストや小説のリクエストを受け付けております。

キリ番を踏んだ人にはリクエストできる権利が貰えるんですから、喜んでリクエストしてくれると嬉しいです。

リクエスト内容は専用フォームまたは拍手のメッセージフォームにてお書きください。メールでのリクエストは避けるようお願いします。メールのやりとりは原則禁止です。

リクエストを受けた以上責任を持って必ず答えます。リクエストをしたら後は管理人に委ねて、捧げ物の更新を待ってください。


なお、相互リンクも常時受け付けています。むしろ大歓迎です(^O^)相互リンクしてもいいという方がいらっしゃれば、拍手のメッセージフォームにて連絡して頂けると嬉しいです。

このサイトに載っている小説・イラストの無断転載は厳禁です。当たり前のマナーです。ただし個人で楽しむためだけにデータ保存をするのは構いません。他のサイトに載せたいなら、必ず管理人に連絡し、承諾を受けてからにして下さい。


以上をふまえた上で、このサイトをお楽しみ頂けると嬉しいです。


初歩的ネットマナー
こちらも是非見て下さい



雪語り管理人 佐伯キョウ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!